ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月29日

久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その2

こんにちは、huklkoneです。

前回の記事を土曜日に上げようと思ってて、実際上げたのが日曜日になってしまったので、今日はその2です。

その2で上げるよと言っていた、コールマンのアレ(笑)です。
久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その2
※現物見た時に、あれ?こんなのあったっけと思ったんですが。

コールマンのアレ(笑)の正体は・・・
久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その2
※アテナトンネル2ルームハウス/LDX というテントでした。
※※写真は全周写ってませんが、全周スカート付きです、この季節寒さ対策という訳では有りませんが、虫対策にもなりますし。
※※※コールマン公式を見てきたんですが、アテナトンネル2ルームハウス/LDX用のオプションパーツは有るものの、テント本体は無し、売れ線で品薄なのかな?
※※※※だとしたら、常滑のスポオソには、まだいくつか積んであったので、チャンスです。ニコニコ

しかも文字が潰れて読めないと思いますが、10万行ってません、レイの給付金でポーンと買える金額ですw
久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その2
※マスターシリーズや、ダークルーム仕様じゃなくてもいい!って方でかつ、広くなきゃ!って方には結構おすすめです。
※※しかも雨音や、日差しが軽減されるトップフライ付、やりますな、コールマンさん

この写真では分かりにくいとは思いますが、リビングだけじゃなくて、インナーも結構広いです。
まぁ、これからの季節、インナー無しで、スクリーンタープとして使う機会も増えると思いますが、専用のスクリーンタープよりは、風通しに難有かも知れません。
久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その2

ちょっと長くなってきたので、その3に続きます、たぶん。ガーン

ん?これは違いますよね。


あれ?これ?で合ってるの?LDX+じゃなく?




SPORTS AUTHORITY

PVアクセスランキング にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム





このブログの人気記事
最高額キャンプギア購入その後その2
最高額キャンプギア購入その後その2

最高額キャンプギア購入その後
最高額キャンプギア購入その後

さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー
さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー

ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)
ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)

買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2
買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
ひさーしぶりのテント泊(WEXウェストR4 芸北国際スキー場(広島県))その1
ロゴスSTORE イオンモール常滑店(初)
あら、こんなところにSWENが!~その1~
一年ぶりのスポーツオーソリティ常滑店その2~終~
一年ぶりのスポーツオーソリティ常滑店
買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 ひさーしぶりのテント泊(WEXウェストR4 芸北国際スキー場(広島県))その1 (2023-06-04 22:55)
 ロゴスSTORE イオンモール常滑店(初) (2021-08-09 09:20)
 あら、こんなところにSWENが!~その1~ (2021-07-15 12:49)
 一年ぶりのスポーツオーソリティ常滑店その2~終~ (2021-07-12 20:45)
 一年ぶりのスポーツオーソリティ常滑店 (2021-07-11 11:29)
 買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2 (2021-05-17 19:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その2
    コメント(0)