ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月12日

重大発表が有ります(ありきたり)

おはこんばんちは、huklkone(ハックルコーン)です。

実は重大発表が有ります。(大事な事なので2回目)

く・る・ま・を・更新しました。
何を買ったかって!?
N-VAN_Gグレード
N-VAN!!!

え?お前箱型持ってなかった?ってつっこまれた諸兄姉流石です、その通りハスラー(MR52S)が有りますねw
重大発表が有ります(ありきたり)


なーぜミライースをドナドナし、N-VANを迎えたかと言うと昨年からWEXウェストに参戦してるのですが、そのトランポ(トランスポーター)としての購入なんですよ。
ドナドナされていく直前のミライース

※ドナドナされていく直前のミライース、ルーフキャリアが取り払われています。約11万kmお疲れ様でした。m(__)m

N-VANに決まるまでに色んな構想が有りました、
1案:軽トラ
Kトラック
実は大本命でした、実家に軽トラが有るので都合2日間無理やり借りて運用してみたんですが、
腰いてぇ
ついでに
尻いてぇ
片道3時間位の所に移動するのに1時間毎に休憩してました。(いやマジで)
だってミライースで同じルートは走ってるんですが、ちょっと路面が荒れてるな程度の普通の道路で軽トラだと跳ねまくる、進路は乱れる事は無いんですが、とにかく跳ねて尻と腰が痛いと言うことで妻も僕も同意見で却下、うーん実家の軽トラ、前の型のはここまで跳ねなかった気がしたんですけどね。

ちょっと長くなってきたのでその2に続きます。





SPORTS AUTHORITY

PVアクセスランキング にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム




このブログの人気記事
最高額キャンプギア購入その後その2
最高額キャンプギア購入その後その2

最高額キャンプギア購入その後
最高額キャンプギア購入その後

さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー
さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー

ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)
ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)

買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2
買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2

同じカテゴリー(車(CAR))の記事画像
重大発表が有ります3(たぶん終わり
重大発表が有ります2
ハスラーとミライース(キャンプ関係無し)
WOODsLANDMio(ウッズランドMio)13泊目・・・やめました(ぇ その2
WOODsLANDMio(ウッズランドMio)13泊目その1
最高額キャンプギア購入その後その2
同じカテゴリー(車(CAR))の記事
 重大発表が有ります3(たぶん終わり (2023-02-19 11:02)
 重大発表が有ります2 (2023-02-14 19:29)
 ハスラーとミライース(キャンプ関係無し) (2021-04-26 20:10)
 WOODsLANDMio(ウッズランドMio)13泊目・・・やめました(ぇ その2 (2021-03-14 10:46)
 WOODsLANDMio(ウッズランドMio)13泊目その1 (2021-03-13 11:18)
 最高額キャンプギア購入その後その2 (2021-01-24 13:48)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
重大発表が有ります(ありきたり)
    コメント(0)