ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月31日

回顧録002

おはようございます、huklkoneです。

回顧録No.002です。
ちなみに3桁目まであるのは、シャレのつもりですが、もしかするとシャレにならないかも知れません。(おひ

あー、泊まりキャンプ2回目は、全国的に名が知られるようになった、大津谷公園キャンプ場(以下大津谷)ですかー
今年の夏は、大津谷には行ってないのですが、噂では、ブラジルさんやら、無法者が暴れた(※1)そうで、池田町議会でどうするかが議論されたそうです、大津谷好きなので無くならないことを祈ると同時に、僕らの出来ることをしようと思います。(※2)
大津谷中央の炊事場あたりから対岸方向
※1:不法投棄(アウトドアテーブルやらその他一式、放置して帰ったらしい)、GW明けだったかにゴミが散乱してたそうな。。。
※2:大津谷に行った時に、ゴミ拾いしますかね。それくらいなら僕でも出来るし、ゴミは持ち帰りなので、ちょっと位増えたって大丈夫でしょ。(妻には殺されるかも。)

星空タープ(クイックキャンプ製)がヒットしなかったので、テンマクの貼っておきます。
星空タープを設営しようと四苦八苦した記憶があります、、、大津谷って風向きがコロコロ変わるので、タープを張るのが難しい(と感じている)んですよねぇ。


PVアクセスランキング にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム

SPORTS AUTHORITY




このブログの人気記事
最高額キャンプギア購入その後その2
最高額キャンプギア購入その後その2

最高額キャンプギア購入その後
最高額キャンプギア購入その後

さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー
さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー

ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)
ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)

買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2
買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2

同じカテゴリー(クイックキャンプ(QUICKCAMP))の記事画像
WEXウエスト第6戦 開田高原マイアその3(終)
ひさーしぶりのテント泊(WEXウェストR4 芸北国際スキー場(広島県))その1
重大発表が有ります3(たぶん終わり
クイックキャンプさん激推しで行きたいと思う。
無印良品南乗鞍キャンプ場2日目
同じカテゴリー(クイックキャンプ(QUICKCAMP))の記事
 WEXウエスト第6戦 開田高原マイアその3(終) (2023-10-06 21:57)
 ひさーしぶりのテント泊(WEXウェストR4 芸北国際スキー場(広島県))その1 (2023-06-04 22:55)
 重大発表が有ります3(たぶん終わり (2023-02-19 11:02)
 クイックキャンプさん激推しで行きたいと思う。 (2019-12-14 21:14)
 無印良品南乗鞍キャンプ場2日目 (2019-08-03 05:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
回顧録002
    コメント(0)