ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月14日

クイックキャンプさん激推しで行きたいと思う。

こんばんは、huklkoneです。

じつはブログには書いてませんでしたけど、先日の大津谷公園での一泊キャンプで、クイックキャンプさんのロケ集団と遭遇しまして、今まで秘密にしてましたけど、割と人見知りなもので、クイックキャンプのロケ集団には声かけたり出来なかったんですが、思いっきりクイックキャンプのワゴンを集団の前で引いたりしてましたw

まぁ、平日に休みが取れた遊びの僕らと、平日なので仕事してるロケ集団が、たまたま遭遇したってだけの話でしょうけどね。ZZZ…

QUICKCAMPのロゴが見えるかなー(笑)のフォールディングコットをオススメしておきましょう。
ちょっと重い(公式さんによると、約8kg)ですが、組み立て簡単(脚を起こして2か所ロックするだけ)で、寝心地も良いし、ハイコットなので冬キャン対策に良いですよ。ニコッ
クイックキャンプさん激推しで行きたいと思う。

写真と同じタイプです。


色違いのサンドベージュもどうぞ。


フレームがアルミとのハイブリッドになって軽くなってかつ、寝る面がクッション付きになったバージョンもありますぜ。
ただし、ちょっとだけ値段アップ※今使ってるコットが壊れたらこっちがいいかも。ニコニコ


SPORTS AUTHORITY

PVアクセスランキング にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム





このブログの人気記事
最高額キャンプギア購入その後その2
最高額キャンプギア購入その後その2

最高額キャンプギア購入その後
最高額キャンプギア購入その後

さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー
さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー

ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)
ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)

買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2
買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2

同じカテゴリー(クイックキャンプ(QUICKCAMP))の記事画像
WEXウエスト第6戦 開田高原マイアその3(終)
ひさーしぶりのテント泊(WEXウェストR4 芸北国際スキー場(広島県))その1
重大発表が有ります3(たぶん終わり
回顧録002
無印良品南乗鞍キャンプ場2日目
同じカテゴリー(クイックキャンプ(QUICKCAMP))の記事
 WEXウエスト第6戦 開田高原マイアその3(終) (2023-10-06 21:57)
 ひさーしぶりのテント泊(WEXウェストR4 芸北国際スキー場(広島県))その1 (2023-06-04 22:55)
 重大発表が有ります3(たぶん終わり (2023-02-19 11:02)
 回顧録002 (2019-08-31 06:17)
 無印良品南乗鞍キャンプ場2日目 (2019-08-03 05:04)
この記事へのコメント
こんばんは。
クイックキャンプ、知りませんでした。
huklkoneさんが推すブランドなので、イイ商品なんでしょうね。
ちょっと調べてみます。
Posted by ぴろきち★ぴろきち★ at 2019年12月16日 19:51
ぴろきち★さん、おはようございます。
ぴろきち★さんのチョイスからは多分外れてくると思います。
コスト的にはいい感じですが、軽量&コンパクト路線ではありませんのでw
Posted by huklkonehuklkone at 2019年12月17日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クイックキャンプさん激推しで行きたいと思う。
    コメント(2)