ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月21日

アウトドア飯に関する考察その1(その2があるかは不明)

こんばんは、huklkoneです。

今週末も雨模様なので、キャンプ出撃は無いです。。。ZZZ…

で、ネタもないので、僕なりのアウトドア飯に関する考察でもしたいと思います。
炭起こし中
※チャコールスターターで炭起こし中

昼飯
この時は、妻も僕も、肉を焼いたので、まぁ、アウトドア飯に限らず、焼肉屋さんで、炭火で焼肉するのが美味しいのは、みなさんご存じかと思いますが、お外(アウトドア)でご飯を食べる行為そのものが、人類、、、いや、、、人類の祖先は、住み家を持った祖先もいたでしょうが、基本的には外で食事をしていたと思われるので、その時の記憶がDNAレベルに刻まれており、外で食べる(=いつ襲われるのか判らない)緊張感と共にお腹を満たす行為が至福の時となり、美味しさが増すのかなぁと思っております。ニコニコ

メーカーが違いますが、上の写真で使ってるタイプのチャコールスターターと同じだと思います。(キャプテンスタッグのこれ


コンパクトに収納しなくても良いようでしたら、もっと安いのもありますよ。


コールマンじゃなきゃ、やだいやだい!ってコールマン党のかたには、これ。


上の写真と色違いですが、ファイアグリルもどぞ。


PVアクセスランキング にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム

SPORTS AUTHORITY




このブログの人気記事
最高額キャンプギア購入その後その2
最高額キャンプギア購入その後その2

最高額キャンプギア購入その後
最高額キャンプギア購入その後

さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー
さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー

ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)
ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)

買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2
買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2

同じカテゴリー(キャプテンスタッグ)の記事画像
我が家の最短キャンプ予定は、10/4,5,6の札幌ばんけいスキー場での3連続デイキャンです。(笑)
我が家のキャンプギア紹介(グリル編)
我が家のキャンプギア紹介(バーナー編)
我が家のキャンプギア紹介(テント編)
物欲を刺激されますねぇ、WILD-1守山店その5
物欲を刺激されますねぇ、WILD-1守山店その3
同じカテゴリー(キャプテンスタッグ)の記事
 我が家の最短キャンプ予定は、10/4,5,6の札幌ばんけいスキー場での3連続デイキャンです。(笑) (2019-10-01 21:10)
 我が家のキャンプギア紹介(グリル編) (2019-08-26 21:11)
 我が家のキャンプギア紹介(バーナー編) (2019-08-24 22:36)
 我が家のキャンプギア紹介(テント編) (2019-08-22 19:04)
 物欲を刺激されますねぇ、WILD-1守山店その5 (2019-07-02 23:46)
 物欲を刺激されますねぇ、WILD-1守山店その3 (2019-06-30 23:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アウトドア飯に関する考察その1(その2があるかは不明)
    コメント(0)