ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月01日

我が家の最短キャンプ予定は、10/4,5,6の札幌ばんけいスキー場での3連続デイキャンです。(笑)

ど~も~こんばんは~、huklkoneと~も~します~~(大泉洋風に)

すっかりブログ更新もサボリ気味ですが、純粋にネタが無かったりします。
タイトルにも記載してますが、最も近いキャンプ(デイキャンですが)は、10月4,5,6で行われる、どう祭のテント可能エリアに張る、クレセントドームの予定です。(泊りは出来ないので、3日間ともデイキャンですw)

クレセントドーム_チェア_アルミロールテーブル
※いやぁ、ソロキャンプ以外でクレセントドームが再び活躍の場があろうとは思いもしませんでしたねwザックに括り付ければ何とか持ち運び可能なサイズなので、持っていきますよぉ。

フィールドア製パチノックス
※あと、フェスですから、こいつも持っていきますよぉ。(ただしいアウトドア用品の使い方のような気がしてきました。)


我が家からセントレア(中部国際空港)までの移動と、新千歳空港から札幌までの移動と、現地でのフェスの時間が僕らのアウトドアということでになりますが、こんな楽なアウトドアも無いと思いますw

まさか、また活躍の場があろうとはねw


そして僕のキャンプ椅子の定番w


お子様用の小さいサイズもどうぞ。


PVアクセスランキング にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム

SPORTS AUTHORITY




このブログの人気記事
最高額キャンプギア購入その後その2
最高額キャンプギア購入その後その2

最高額キャンプギア購入その後
最高額キャンプギア購入その後

さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー
さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー

ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)
ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)

買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2
買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2

同じカテゴリー(キャプテンスタッグ)の記事画像
アウトドア飯に関する考察その1(その2があるかは不明)
我が家のキャンプギア紹介(グリル編)
我が家のキャンプギア紹介(バーナー編)
我が家のキャンプギア紹介(テント編)
物欲を刺激されますねぇ、WILD-1守山店その5
物欲を刺激されますねぇ、WILD-1守山店その3
同じカテゴリー(キャプテンスタッグ)の記事
 アウトドア飯に関する考察その1(その2があるかは不明) (2019-09-21 21:05)
 我が家のキャンプギア紹介(グリル編) (2019-08-26 21:11)
 我が家のキャンプギア紹介(バーナー編) (2019-08-24 22:36)
 我が家のキャンプギア紹介(テント編) (2019-08-22 19:04)
 物欲を刺激されますねぇ、WILD-1守山店その5 (2019-07-02 23:46)
 物欲を刺激されますねぇ、WILD-1守山店その3 (2019-06-30 23:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家の最短キャンプ予定は、10/4,5,6の札幌ばんけいスキー場での3連続デイキャンです。(笑)
    コメント(0)