ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月03日

ライズ乗ってきました。

こんばんは、huklkoneです。

 ネタが無いので、特選ブログに選ばれてるのに車ネタでもやりたいと思います。ZZZ…

以前紹介したことのある、ロッキー&ライズですが、生命保険の更新をどうするか、保険屋さんと相談しに行った時に、待ち時間が発生したので、すぐ近くにあるトヨタディーラーでライズ乗ってきました。
ロッキーとライズ

あ~~1Lのターボだけど、やっぱり日頃乗ってる「水曜どうでしょう」号よりトルクあるー、まぁ、そりゃそうだ。
水曜どうでしょう号w
いつも乗ってるのは、660ccのNAですからね。ピークトルクの数値なら3倍ありますw
2,400rpmから最大トルク発生してますから、ちょっと踏んだだけでピークトルク発生してます・・・。ターボやっぱりいいなぁビックリ

試乗したあとにラゲッジルーム見せてもらいましたけど、下の写真の感じでした。
ロッキーカーゴスペース
ただ、オプションのスペアタイヤを装備しないのであれば、下のボードの中にさらに小物スペース(といっても、化繊のシュラフが2つ、3つ入りそう)が有りました。

最上級グレードなら、ACCもついてますし、かなり良かったんですが、そもそも時間潰しなので、買うつもりは無いんですが、折角なのでカタログと見積ももらってきたんですが、営業さんのやる気はあるんですが、数値(見積価格)が微妙なので、あんまりここで買わないほうがいいのかななんて思ってみたり・・・。シーッ

ライズ自体は、結構よかったので、ライズ、N-VAN、ハスラー、タフトあたりで揺れ動くとは思います、たぶん、maybe

社外品のマット、、、純正品より少し安いだけならイラネw


まだこういうパーツの方が少しは欲しい


あー、昔乗ってた車が、こういうアルミのスカッフプレートついてたな。


SPORTS AUTHORITY

PVアクセスランキング にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム






このブログの人気記事
最高額キャンプギア購入その後その2
最高額キャンプギア購入その後その2

最高額キャンプギア購入その後
最高額キャンプギア購入その後

さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー
さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー

ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)
ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)

買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2
買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2

同じカテゴリー(車(CAR))の記事画像
重大発表が有ります3(たぶん終わり
重大発表が有ります2
重大発表が有ります(ありきたり)
ハスラーとミライース(キャンプ関係無し)
WOODsLANDMio(ウッズランドMio)13泊目・・・やめました(ぇ その2
WOODsLANDMio(ウッズランドMio)13泊目その1
同じカテゴリー(車(CAR))の記事
 重大発表が有ります3(たぶん終わり (2023-02-19 11:02)
 重大発表が有ります2 (2023-02-14 19:29)
 重大発表が有ります(ありきたり) (2023-02-12 19:56)
 ハスラーとミライース(キャンプ関係無し) (2021-04-26 20:10)
 WOODsLANDMio(ウッズランドMio)13泊目・・・やめました(ぇ その2 (2021-03-14 10:46)
 WOODsLANDMio(ウッズランドMio)13泊目その1 (2021-03-13 11:18)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライズ乗ってきました。
    コメント(0)