ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月08日

久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その4(終わり)

こんばんは、huklkoneです。

間が空いてしまいましたが、スポーツオーソリティ常滑店を久しぶりに襲撃した回の続きです、ネタ写真が無くなったので、一旦終わります。

スポーツオーソリティ常滑店には、ogawa、スノーピーク、コールマン、ロゴス、タラスブルバ(スポオソブランドですね)のテントが常設展示されていますが、たまたまogawaはアポロン、タラスブルバはキャタピラーが展示されていましたので、正面写真しか有りませんが、比較用に並べておきます。

先ずご存じogawaのアポロンです、そういえば、ogawaのテント(最低金額があったと思います)を購入すると、写真にも写ってるガーランド?が貰えると書いてありましたが、もう終わってるかもです。
久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その4(終わり)
久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その4(終わり)
こちらが、タラスブルバのキャタピラーです、まぁ、敢えて説明するまでも無いですけど、似てますよね。
ただし、僕のように持病の腰痛持ちとかだと、キャタピラーは出入口が低くて、腰を屈めなければならず、出入りが辛いです。(マジで)
ogawaのアポロンは、僕の身長(169cm程)だと、屈まずに出入りできます。(まぁ、ここがアポロンに一目ぼれしたポイントの一つでもありますからねぇ。)
タラスブルバのキャタピラーの方も、出入り口がちょっと低い位の方がプライベート感が有っていいじゃないか!って人も多分いらっしゃると思います。値段も安い割に、ジュラルミンポールを使用しており、頑張ってると思うので、コスパ自体は悪くないと思います、色も渋めですしね。

全然関係ないですが、スタンレー(STANLEY)のボトル類が15%引きで販売されてました、旧ロゴのモデルだと思いますが、欲しい人はお早目にどうぞ。(もうなくなってる可能性も高いです。)
久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その4(終わり)

うひービックリogawa純正マットセット高い;
うちは、過去記事見てももらえばわかりますが、ロゴスのグランドシート(流用品)だったり、コールマンのマット(購入品)だったりしますw


単品アポロンどうぞ


たまたま見つけたキャタピラージュニアです。


フルサイズのキャタピラーが見つけられなかった・・・










SPORTS AUTHORITY

PVアクセスランキング にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
最高額キャンプギア購入その後その2
最高額キャンプギア購入その後その2

最高額キャンプギア購入その後
最高額キャンプギア購入その後

さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー
さようなら大津谷公園キャンプ場フォーエバー

ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)
ねーねー奥さん、ヤドカリテント5月に再販ですってよ。(WOODsLANDMio 13泊目)

買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2
買い物ついでのホームセンターバロー各務原店その2

同じカテゴリー(スポーツオーソリティー(愛知県常滑市))の記事画像
一年ぶりのスポーツオーソリティ常滑店その2~終~
一年ぶりのスポーツオーソリティ常滑店
久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その3
久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その2
久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その1
10月以来のスポーツオーソリティー(再訪その3)
同じカテゴリー(スポーツオーソリティー(愛知県常滑市))の記事
 一年ぶりのスポーツオーソリティ常滑店その2~終~ (2021-07-12 20:45)
 一年ぶりのスポーツオーソリティ常滑店 (2021-07-11 11:29)
 久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その3 (2020-06-30 23:59)
 久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その2 (2020-06-29 18:30)
 久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その1 (2020-06-28 00:46)
 10月以来のスポーツオーソリティー(再訪その3) (2019-12-09 23:23)
この記事へのコメント
最近、オガワづいてるぴろきちです。

先日もオガワのテーブルかいました。
でもオガワだからっていうより、オガワしか作ってなかったので購入しました。

でもオガワしっかり作ってます。ファンになりそーです。
Posted by ぴろきち★ぴろきち★ at 2020年07月08日 21:31
ぴろきち★さん、こんばんは
そうなんですね、ついでと言ってはあれですが、ブログにお邪魔します。
Posted by huklkonehuklkone at 2020年07月09日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しく行って無かったスポーツオーソリティ常滑店その4(終わり)
    コメント(2)